グラブルログ

グラブルの私的メモを書いていきたいです。

2019年5月の装備

匿名騎空士です。このブログはメモ的に使う予定です。よろしくね。


以下、唐突に現在のRANKと装備を紹介。


RANK225。詐欺もいいところ。個人IDはとりあえず隠しでいく所存。



火・・・マグナ×属性。正解がよくわからない。雰囲気でやっている。


水・・・神石×神石。正解がよくわからない2。これも雰囲気でやっている。


土・・・マグナ×マグナ。完成していると思ってる。(終末から目をそらして


風・・・マグナ×マグナ。セラ武器はイベントのダマスカスカス待ち。あとは銃5凸、琴4凸をもう2本集めるぐらいかな?


光・・・属性×マグナ。正解わからない3。そもそも弓とかは4凸するエレメントがないし、強さが伸びる方向性もわからない。


闇・・・属性×マグナ。正解がわからない4。計算機上ではアビス銃強いんだがなぁ・・・